BLOG

新着ブログ

シーリーのおすすめベッドフレームをご紹介致します!

LAPIAS万代家具一宮本店ベッド・デスク売場担当のHです!!

こんにちは!ベッド・デスク担当のHです!

今回はソファのような背もたれのベッドフレームのご紹介です!

◇ブロンクスⅡ(ブランド名:シーリー)

白色がとっても映えるベッドフレームですね♪

こちらの商品は材質が合成皮革総張り(クッション部ウレタン+化繊綿)のベッドフレームです。

背もたれにして優雅にテレビを観れたり本を読んだりできるので寝る前の寝室での時間を快適に過ごしていただくことができます。

また安心の国産商品でシックハウス対策も万全のF★★★★(エフ・フォースター)基準の商品です。

気になるベッドフレームのお色は4色(ブラック、レッド、ホワイト、ブラウン)からお選び頂くことができます。

脚周りは台輪ダブルクッションか脚ダブルクッションの2タイプからお選び頂くことができます♪

□台輪ダブルクッション

□脚ダブルクッション

台輪ダブルクッションはデザイン性に上質感があり脚ダブルクッションはシーリーのロゴがブランド価値を引き立てて空間もあいているのでクイックルワイパーなどでお掃除可能です。

サイズはシングル・セミダブル・ダブル・ダブルワイドとお選び頂くことができます。

また、現在リニューアルオープンセールをやっております。

それを記念してブランドベッドフェアを開催しております。

ガラガラ抽選会などお得な特典もございます。

ぜひ一度店頭にてご来店頂き、ご体感くださいませ。

店舗情報