BLOG

新着ブログ

「木肘のカウチソファ」

LAPIAS万代家具一宮店 南館リビングフロアです。

本日は木肘のかっこいいカウチソファのご紹介です。

オーク材を使った205cmとゆったりサイズのカウチソファです。

カウチは左右どちら向きにも設置ができ、クッションを入れ替えるとスツール単体としても使用することができます。

ヘッドレストは差し込み式なので自由に位置を変えることができて便利です^^

オーク材は木目がはっきり表れるので木のナチュラルな風合いがお好きな方にはピッタリです。

肘の両サイドはマガジンラック付きなので、ソファから動く手間なくゆったりお気に入りの本を読んで過ごせます。

リモコンなどの小物も差し込んでおくとセンターテーブルの上をスッキリ片づけることができます。

ソファと合わせてセンターテーブル、テレビボードも展示がございます。

同じシリーズの家具でお部屋を統一するとオシャレに魅せることができます✨

ソファの張地の色は全部で20色からお選びいただけます。

たくさんあって迷っちゃいますね。

展示はミルキーベージュという柔らかいブラウン色です。

今回ご紹介いたしました木肘のカウチソファは当店南館の3Fにてご覧いただけます。

このほかにも木肘のソファたくさん展示がございますので、ぜひ南館3Fフロアまで足を運んでみてください♪

みなさまのご来店お待ちいたしております。

店舗情報