BLOG

新着ブログ

ブビンガの一枚板 嫁に行く!!

LAPIAS万代家具桑名店 2Fリビングダイニングフロア担当のNです。
日頃から、お買い上げ頂いた家具を嫁に出す気持ちで、
可愛がっていただくのよ!と送り出しておりますが、
特に思い入れの強いのは一枚板です。
言葉のままですが、世界に一枚しか存在しない板はまさに我が子のようです。
今回はそんな我が子の嫁ぎ先!?に先日お邪魔させていただいた様子を、ちょっとだけご紹介致します!

「桑名市内のM様宅」

M様宅に到着すると満面の笑みでお迎えくださり、
中にお邪魔するとすでに設置場所を空けて頂いて、スタンバイ完了で歓迎ムード満開でした。
年末年始に大人数での宴の為にと、ご購入動機をお話し下さいました。

1

2

ブビンガの持つ温もりと飽きのこない杢目。
これからM様宅にて代々受け継がれて、
かけがえのない財産となっていくのね〜と感慨深く、我が子に誇りさえ感じてM様宅を後にしました。
LAPIAS万代家具(一宮店・桑名店)では、一枚板の展示を多数取り揃えております!

fullsizerender1

fullsizerender

一枚一枚にそれぞれのストーリーを持ち、
それぞれの杢目を表し、凛として並んでおります。
ぜひ一度、そんな一枚板に触れてみてはいかがでしょう!!

LAPIAS万代家具では、新春プレミアム一枚板セールを新年1/2(月)より開催致します。
ご成約特典も満載です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報