BLOG

新着ブログ

ペットのいるご家庭でも安心のおすすめラグ♪

ペット用ラグをお探しの方、耐久性・防汚性に優れたダイニングラグをお探しの方必見!

おすすめのラグをご紹介致します!

ペットを飼われている方で、『フローリングのままでは足を滑らせるし、カットパイルの毛足の長いラグは抜けた毛が入り込んじゃうし、でもループパイルのラグは爪が引っかかる・・・それに汚れも気になるからお手入れしやすいのがいいな』

とお悩みの方、このラグがそんなお悩みを解決致します!

パイルは耐久性・防汚性にすぐれたナイロン100%のカットパイル。

約7000本/㎠の超高密度でゴミ・汚れが奥まで入り込みません。

パイル長:2.0㎜ / 全厚:4.3㎜ 

クッション性があり足に優しく、短いパイルでキャスター付きの椅子をご使用いただいてもパイルが絡むことがありません。

万が一汚れた場合もご自宅でゴシゴシ洗えます。しかも防水バッキングで水が沁み込まず、すぐに乾燥します。

汚してしまった!こんな時でも大丈夫!

表面の汚れをタオル等で吸い取ります。

水を使ってゴシゴシ、汚れが酷い時は洗剤でゴシゴシ・・・

ゴシゴシ・・・

水を注いで汚れをタオルで吸い取ります。

頑固な汚れ落としには金属のヘラをご使用頂けます。

もちろん床暖房・ロボット掃除機対応です。

サイズは

マットサイズ:50×120㎝・50×150㎝・50×170㎝・50×200㎝

ラグサイズ :140×200㎝・200×200㎝・200×250cm

(縁は四方テープロック加工)

の6サイズでペットスペースだけでなくキッチンマットとしても、ダイニングスペースのラグとしてもご使用いただけます。

裏面は滑り止め加工。滑りにくくシワになりにくいので安心です。

優れた耐久性・防汚性の本商品は外食チェーン店の床材として採用されています。

既製サイズが合わないという方にはサイズオーダーも承っております。

(ロール幅200cm・10cm単位・100㎝以上より)

サイズオーダーの四方テープロック加工は別途加工料が必要です。

テープロック加工無しでもほつれる心配はなくそのままでもご使用いただけます。

お部屋全体、又は大きめのスペース一区画に敷き詰めご希望の方は専門の職人を派遣して採寸・施工も致します。

(事前見積もりが必要です。職人派遣の際に別途工賃等がかかります。)

防炎性・制電性も基準値をクリア。抗菌性にも優れており安心してご使用いただけます。

カラーサンプルもフローリングに合わせやすい色・柄で10種類ご用意しております。

汚れに強く丈夫でお手入れも簡単!

ぜひ当店にて実物をお試しください。

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

店舗情報