BLOG

新着ブログ

【ドリームベッドの硬めでおすすめなマットレス「Neltonic」】

こんにちは!!

LAPIAS万代家具一宮店 北館ベッド・デスク担当の服部です!

本日は、ドリームベッドとairweave(エアウィーヴ)社とでコラボしてできた商品「Neltonic(ネルトニック)」のご紹介です。

こちらの商品はドリームベッドのポケットコイルの上にエアウィーヴ社のエアファイバーを採用された商品です♪

◇エアファイバーとは

エアファイバーとは、極細繊維を空気を編むように絡み合わせたエアウィーヴ社の独自技術です!

蒸れにくく、筋肉に負荷をかけない寝返りができるので、眠りを妨げない特長があります!

また下記のような特性も備えています!

〇復元性(体重を押し返す力)が高いので、睡眠時の寝返りが楽になります。

…自然な寝返りを妨げないことで熟睡をサポートします。

〇優れた体圧分散で、体に負担がかかりません。

…三次元に絡み合ったエアファイバーが、あらゆる方向から身体を支え、均等に体圧を分散し、負担を軽減します。

〇通気性抜群で、夏は蒸れにくく、冬は暖かいです。

…エアファイバーの90%以上が空気のため、通気性抜群で蒸れにくい構造です。また、冬は暖かさを保ちます♪

さらに中材のエアファイバーは肩あたりが柔らかく、寝姿勢をきれいに保ち寝返りをサポートしてくれます!

肩部分を柔らかくすることによって、背骨が曲がらず、背筋がまっすぐになります!

上記の優れたエアファイバーの素材にポケットコイルの身体を点で支えてくれる仕様を兼ね備えたやや硬めの身体にとても優しいマットレスになります!

ぜひ一度店頭にてご体感くださいませ♪♪

お客様のご来店心よりお待ちしております!!

店舗情報