BLOG

新着ブログ

緩やかなラインがお洒落! 曲線フォルムインテリア

LAPIAS万代家具 岐阜店リビング ダイニング担当のNです!

今回は丸みのあるデザインが柔らかで自然な印象を与え、可愛いと注目されている「曲線フォルムインテリア」をご提案させていただきます! 

直線の与えるクールでシャープな印象も良いのですが、曲線や円形には直線にはない柔らかくて、ゆったりとした心地よいイメージを与える事ができます。

そこで、当店の人気商品から曲線フォルムアイテムをご紹介致します!

お部屋の主役になりそうなカーブラインの美しい変形カウチソファとシックなカラーの円形テーブルの組み合わせ!

座面が広いので寝そべったり、あぐらをかいたり自由な姿勢でくつろげます。

しかも背もたれが低めで部屋を広く感じさせるデザイン。

高さの違うローテーブルとサイドテーブルを2台合わせで設置しましたが、サイドテーブルを左右に移動して設置してもいい感じになると思います!

こちらはビーンズのようなユニークなデザインの変形ダイニングセット。

目を惹く色鮮やかなイエローの張地とベンチもビーンズ型で、キュートさ倍増💕

テーブルの脚が中心寄りに付いているので、様々な方向から、チェアを設置可能で急に人が増えた時も対応しやすいですよね。

当店では、ご紹介した商品以外でも曲線フォルムの家具の展示が多数ございます。

ぜひ岐阜店リビング ダイニング売場でご覧下さいね♪

スタッフ一同心よりお待ちしておりおります!

店舗情報