BLOG

新着ブログ

この素敵なラグはLAPIAS万代家具+Grace nagoyaにあります!

皆様こんにちは!

現在LAPIAS万代家具全店で大決算セール好評開催中です。

ところで皆様はLAPIAS万代家具の4店舗それぞれで品揃えが異なるということをご存じですか?

当店LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaでは国内外のインテリアブランドの品を多数取り扱っております。

1Fの絨毯ブースでも家具に負けない海外の素晴らしい絨毯、ここでしか買えない限定品を多数揃えております。

今回は他のインテリアショップと一味違う当店自慢のラグをご紹介致します。

 

まずはこちら!

トルコ製で薄手で滑らかな肌触り、ヴィンテージ調のお洒落な柄です。

サイズは約60×90、約140×200、約160×230の3種類。

色柄によってはないサイズもございます。

 

続いてこちら!

ベルギー製でウール・綿素材ですのでさらりとして一年通して快適です。

今回ご紹介する品の中で私イチオシの品です。

サイズは約67×130、約125×180、約170×240の3種類。

こちらも色柄によってはないサイズもございます。

 

次にこちら

イラン製のキリムラグ。

プレミアムギャッベでおなじみのファーハディアン社の品です。

アクセントラグとして、壁にはってタペストリーとしてもおすすめ。

 

最後にこちら。

好評のパキスタンラグコーナー。

こちらのコーナーにはアフガニスタンラグ・バルーチラグ、先程のイラン製キリムラグが仲間入り。

パキスタンラグは特殊な磨きを施しておりシルクの様な光沢がありながら、ウール製の特有の耐久性で導入以来高評価をいただいております。

こちらのパキスタンラグ等は手織りの一点物です。

 

今回ご紹介させて頂いた品物はすべて限定品です。売り切れの際はご容赦下さい。

また、今回ご紹介しきれていない素晴らしいラグも多数ございます。

一般の販売店のラグに満足できない方、他とは違う自分だけのラグをお探しの方。ぜひ当店1F絨毯ブースにお越しくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

店舗情報