BLOG

新着ブログ

~飛騨産業のダイニングセット~

みなさんこんにちは。

LAPIAS 万代家具 岐阜店ダイニングフロア担当のTです。

今日は、飛騨産業の展示限りの商品をご紹介します。

こちら!!侭ダイニングテーブルとYURURIソファです。

ゆるやかにコンパクトな空間を楽しむがコンセプトのダイニングセット。

テーブルの大きさは90×90と少し小さめですが、ダイニングチェアよりも人数が座れるロータイプソファなので存在感は抜群です。

人が集う丸みを帯びたテーブルがあることで視覚的な導線をつくることができ、お部屋の中での圧迫感が軽減されたり壁付けにして使用することもできます。

コンパクトな空間にぴったり収まる「YURURI」はダイニングとリビングの垣根を超えるので家族とのコミュニケーションも自然と生まれます。

座面の奥行が広いので、ご飯を食べ終わってもそのままソファとしてくつろぐことができるのも魅力的です。

ソファは少しかためなので体をしっかりと支えてくれます。

背面から見てもきれいでソファに高さがない分お部屋に圧迫感を与えないので他のインテリアを邪魔しないのもポイントです。

また、ソファカバーは取り外し可能で汚れてしまった場合でもお洗濯で清潔を保つことができます。

展示現品限りで¥668,800→¥401,280の40%OFF!!

現品限りなので早いもの勝ちですよ。

ご紹介した商品以外にも多数の商品を取り揃えていますので、ぜひ一度ご覧ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗情報