BLOG

新着ブログ

テンピュール®の寝具で暑い夏も快適に♪

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロア担当のSです。

夏が近づき暑い日が増えてきましたが、皆様も体調を崩されてないですか。

万代家具桑名店でも暑い日が増え、私自身も体調に気を付けながら業務に取り組んでいます。

ベッドフロアでも夏の暑い時期に向けた、冷感用の商品も取り扱いをしております。

例えば、デンマークのベッドブランドのテンピュールでも夏でも気持ちよく使用できる商品もあります!

「ひんやりしていて、テンピュールの体へのフィット感も気持ち良い」とスタッフからも好評です!

お客様からはテンピュールのマットレスはフィット感が気持ちいいけど、

体への密着感が強いから夏場とかは蒸れやすいという声を伺う事もあります。

確かに体へのフィットする感触は強いですが、

汗ばむ夏でもひんやりと快適に使用できるよう工夫されている商品もあります。

ということで、今回はテンピュールは蒸れるから夏には使いづらいというイメージが変わるよう、

テンピュールの夏向けのお得な商品を紹介したいと思います!!

 

シングルサイズ電動ベッドフレーム・エルゴワン/マットレス・ワンバイテンピュール

まずは、冒頭でスタッフも快適に休めると大満足していたシングルサイズの電動ベッドです!

機能としては、頭側のみが電動のリモコンで動くワンモーターのシンプルな電動ベッドとなります。

リモコンは写真の通りで、上側の矢印ボタンで頭側が上下します。

下側の左側のボタンはフラット、右側はリラックスしやすい姿勢に形を変えるボタンとなっています。

頭側の角度が高くなるのに合わせて自然と脚側のフレーム部分も連動する形となっているので、

写真のように頭側のみ動く形でもストレスなく使用して頂けます!

また、脚側の高さも設置時に3段階で調整可能です。

ここまでは普通の電動ベッドと思っている方も多いと思います。

さらに、マットレスには暑さを感じやすい夏でも使いやすいように工夫がされているのがこちらのベッドの特徴になります。

マットレスカバーには機能糸と呼ばれる特別な生地が採用されていて、

マットレスに触れるとひんやりとした感触を感じる事ができます(クールタッチ加工)。

夏場でもエアコンなどと上手く組み合わせると、テンピュールの程よく包み込まれる感触を快適に実感して頂けます!

中々言葉や写真だけでは説明するのも難しいので、少しでも興味を持った方は是非、桑名店にて体験してみて下さい!

今回紹介した商品は展示現品限りになっていて、元々のお値段から約半額となっています!!

 

**(新型商品の発売に伴う商品入れ替えのための現品決算セールとなります。

クールタッチ加工がついた新型マットレスの展示もございます。)**

 

テンピュールオリジナルピロー・スマートクール

テンピュールのクールタッチ加工を施したひんやりとした夏向けの枕も万代家具桑名店にて展示しています!

桑名店にて展示がしてある商品は「オリジナルピロー スマートクール クイーンスモールサイズ」です!

低めの形の枕ですが、奥はなだらかに低めで手前は少し高くなるような造りになっています。

枕の向きを変えて頂く事で頭にフィットしやすいに手軽に使用できます!

先程紹介したマットレスと同じようにカバーには特別な機能糸が使われていて、

余分な熱を逃がしてひんやりとした感触を感じて頂けます。

見た目も白いマットレスの上だと薄青いカバーの色が目立ち、涼しげな感じも出ています。

また、これまでのテンピュールの通常サイズの枕と比較しても幅が11㎝広く作ってあります。

寝返りをしても頭部分をしっかり枕が受けてくれるので、ストレスなく睡眠することができます!

万代家具桑名店では新品としてすぐにお渡しできるようクイーンスモールサイズの枕は在庫も数点程をご用意しております!

暑さが本格的になる夏に向けて、快適な睡眠のためにまずは枕から準備してみてはいかがですか。

 

シングルサイズ用のベッド敷パッド・アイスブリーズ

テンピュールではマットレスの間に敷くことで快適に使用頂けるような冷感パッドもございます。

こちらの商品も接触冷感素材を生地に使っているので、触るとひんやりとした感触を感じる事ができます。

吸水速乾性も強いので、汗が多い夏場でもひんやり、さらっと快適に使えます。

肌に触れる物なので、抗菌加工が生地にされているのも安心できるポイントです。

ちなみに、こちらの商品は万代家具桑名店では現品限りとなっております。

少しでも興味を持たれた方はお急ぎ下さい!

**(現品限りのため、売り切れ次第販売終了となってしまう可能性もあります。ご了承下さい)**

 

以上、テンピュールの夏向けの商品を簡単に紹介させて頂きました。

今回紹介した夏向けの寝装品をお使いのマットレスと上手く組み合わせ、

エアコンなどの冷房環境を調整することで夏場も汗などで蒸れることなく快適に睡眠できる環境が作れます!!

もちろん、テンピュール以外でも夏向けのマットレス・寝装品は取り扱いがあります。

是非、暑さが増す今年の夏に向けて、万代家具桑名店で快適な夏に向けた準備で色々お目当ての商品を探してみて下さい!

皆様のご来店をお待ちしております。

店舗情報