BLOG

新着ブログ

~大決算セール開催中です~

只今、LAPIAS万代家具では大決算セールを開催中です。

人気の商品がお値打ちになっていたり、展示品限りで更にお得になっている商品も!!

今日は、ベッドフロアより展示限りのお得なベッドをご紹介します。

こちら! アメリカのシェアNO.1ベッドブランドSealy(シーリー)のワイドダブルベッドです。

フレームはヘッド部分の高さが110㎝のフラットタイプで上品なクラシックテイストで重厚感のあるフレームです。

脚周りがダブルクッションタイプになっているので体圧分散性が通常のフレームよりも高くマットレスのみにかかる衝撃荷重を緩和します。

一流ホテルで使われているのもダブルクッションタイプが多いですよ。

マットレスは包み込まれるような寝心地が味わえるクラウンジュエルシリーズ。

コイルは3層の異なる反発力で、包み込まれるような優しい寝心地を実現するコイルで荷重によって3段階の反発力に変化し、1段階目は柔らかい寝心地、2段階目は快適な寝心地、3段階目は重い荷重がかかるため全ての荷重を受け止め上質な睡眠を得られます。

また、身体の部位に合わせて素材を分けて不要な寝返りを低減する【5ゾーン・プレッシャー・リリーフインレー】でそれぞれを5つの部位に分け、頭から肩の部分には低反発素材を使い寝たときに1番荷重がかかると言われている、腰からお尻の部分にはジェルラテックス素材・脚の部分には肩と同じ低反発を使いそれぞれに最適な素材を組み合わせているのも特徴です。

マットレスは毎日使うものだからこそ清潔に使いたいですよね。

このポリジン加工がされたマットレスはシーリーだけの取り扱い。このポリジン加工がされていることによって臭いの原因となる菌を24時間以内に99%抗菌します。

99%抗菌であれば衛生的で安心して使えますよ。

そんなシーリーの上級モデルベッドが展示現品限りで¥682,000→56%OFFの¥298,000!!

ホテルのような寝心地に包まれて寝たい方にはぴったりです!

現品限りなのでぜひお早めに!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗情報