BLOG

新着ブログ

香りも見た目も癒される…(・×・)ミッフィーフレグランス♪

LAPIAS万代家具一宮店 北館1Fフロア担当のNです!

今回は、みんな大好き!ミッフィーグッズの紹介です♪

ミッフィー、かわいいですよね。

私もミッフィーが大好きで語りだすと止まりません(笑)

さて、先日はそんなミッフィーのかわいいフレグランスが入荷しましたよ!

「ミッフィーフレグランスチャーム」

クローゼットやシューズボックス、車内など小空間に吊り下げて香りを楽しむダイカットオーナメントです。

日々の暮らしの中に優しく香ってくれます♪

香りは、せっけん、もも、ミルクコーヒーの3種類。

使い終わった後もオーナメントとしてお部屋のアクセントに飾っておけます!

 

もう一つは…

「ミッフィーリードディフューザー」

ミッフィーとお友達のくまのボリスがプリントされたフロストガラスが可愛いルームフレグランスです♪

シンプルでさりげないデザインがインテリアに溶け込んでくれる大人可愛いアイテムです。

せっけんの香り、ミルクコーヒーの香りの2種類がございます。

今までの香りグッズでは珍しい「ミルクコーヒー」の香り…気になりますよね!

これがとっても甘くて美味しそうな香りなんです!!

気になった方はぜひ試しに来てくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしております♪

店舗情報