BLOG

新着ブログ

ニットパンプスで足元軽やか夏らしく!

LAPIAS万代家具一宮店 北館1Fフロア担当のNです。

まだまだじめっとした梅雨が続いておりますが、夏アイテムが本格的に活躍する日が増えてきましたね!

今回は夏でもサラッと涼しいパンプスをご紹介いたします♪

それがこちらのニットパンプス!

春頃から大好評で、新たなサイズも加わり再入荷しました!

締め付け感のない軽やかな履き心地で、ポリエステルのニット素材が涼しく快適です♪

とても軽く、クッション性のある厚めの中敷きも疲れずに歩けそうです^^

サイズは、S(22~22.5㎝)、M(23~23.5㎝)、L(24~24.5㎝)の3サイズ。

カラーは、ベージュ、ホワイト、ブラックの3種類がございます。

つま先の形は、程よく丸みを帯びた履きやすい「スクエアトゥ」、

すらっと伸びた美しいフォルムの「ポインテッドトゥ」の2タイプ。

足の形やコーデに合わせてお選びくださいね♪

カジュアルなニット素材が程よくコーデに抜け感をプラスしてくれます。

淡めのベーシックカラーで、オフィスカジュアルからタウンユースまで幅広いコーデに合わせられる今期おすすめのアイテムですよ。

この夏の定番アイテムとしてぜひ取り入れてみてください♪

Lapiasのアパレルコーナーではこの他にもおしゃれなアイテムがたくさん!

皆さまのご来店をお待ちしております♪

店舗情報