BLOG

新着ブログ

テンピュール®の今までにないスマートベッド”エルゴスマート”

LAPIAS万代家具 +Grace nagoyaスタッフのNです!

今日は1Fブランドベッドフロア、TEMPUR®(テンピュール®)のコーナーより、新しく入荷した画期的なベッドをご紹介致します!

新しくテンピュール®から販売された進化系モデルのエルゴスマート。

これまでのテンピュール®にはなかったスマートなライフスタイルにフィットするベッドで、従来の電動ベッドはリモコン操作が基本でしたがエルゴスマートはスマートフォンと連動できる新しい形の電動ベッドです。

スマートフォンと連動することで、リモコンとしての機能はもちろん毎日の眠りをサポートし心拍数や呼吸の数なども計れるので、毎日の睡眠データとして記録してくれることで更に最適な眠りを目指すことができます。

エルゴスマートの一番の魅力はいびきサポート。

眠っている間のいびきにベッドが反応し上体を約12°上げることで、気道の確保ができ呼吸が楽になることで、いびきの軽減に繋がります。

いびきに反応するバイブレーションもついていて、激しいいびきが続いたときに寝返りを促す振動で睡眠の質を上げてくれます。

更に新しい機能のランバーサポートは、腰をサポートする今までにはなかった機能で仰向け、横向き、うつ伏せやリクライニングをした時でも腰が少し上がっていることで腰の負担を和らげてくれます。どんな姿勢でもリラックスできる機能はこのベッドだけです!

■眠りサポート

・睡眠レポート

毎日の眠りを分析しスコアを表示し心拍数や呼吸数の確認をすることもできます。

・睡眠インサイト

睡眠データの分析や睡眠環境を記録してパーソナライズされた睡眠情報を提供します。

・睡眠サイクルアラーム

浅い眠りのタイミングでバイブレーション又は、音楽が作動して快適な目覚めをサポートしてくれます。

3つの選べる快適ポジションでワンタッチで身体に圧力がかからず、まるで無重力の状態になることのできるポジションでひざを心臓より高い位置にすることで、身体にとって楽な姿勢にして尾骨の圧迫感を緩和して腰への負担を軽減してくれます。

クワイエットポジションで気道の確保を促して、呼吸のしやすい状態にすることやランバーサポートで腰を少し上げてうつ伏せで寝たり、リラックスもできますよ。

睡眠でお悩みの方、夜中に目が覚めることが多い方、睡眠が浅いと感じる方や睡眠の質を改善したい方に特におすすめのベッドです!

マットレスも柔らかめ、普通、ややかため、かためなど種類が豊富で自分だけの特別なベッドにカスタマイズできます。

■プロリュクス(厚み30㎝)

厚みが30㎝の最上位モデルで究極の心地よさを提供してくれるマットレス。

■プロプラス(厚み25㎝)

テンピュールの独自素材に厚みを持たせることで一人一人の身体により沿いフィットするマットレス。

■プロ(厚み21㎝)

身体に優しく沿うことで快適さとサポート力を持ったマットレス。

テンピュール®のこれまでにはなかった新しいベッドで睡眠の質を上げてみませんか。

実際に当店1Fのベッドフロアではゆっくりご体感頂くことも可能です!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

店舗情報