BLOG

新着ブログ

北館3Fフロアはこんなにいっぱい商品があります

皆さま、こんにちは

LAPIAS万代家具一宮本店 北館2F3Fフロア担当のOです。

普段北館2Fがメインで立つことが多いのでベッドをご紹介してきましたが、今回は一つ上の階3Fフロアをご紹介したいと思います。

階段から上がって頂くと、オフィスデスク・チェア・コレクションボードが見えてきます。

コンテッサセコンダやエルゴヒューマン・ウィンケースといった名高い商品が並んでおります。

右隣には、ゲーミングチェア・デスク・こたつがございます。

お値打ちなワークチェア・デスクもありますので、ぜひ座って試してみてください。

右最奥は、オーダー系の商品が並んでいます。

オーダーラックやすきまくんシリーズは、1cm単位でサイズオーダーが出来ます。

様々な提案が出来ますので、お気軽にご相談くださいませ。

階段左は、2段ベッドや学習デスクのフロアです。

カリモク・飛騨産業・コイズミを中心に学習デスクは展開しています。

さらに左に進んでいただくと、タンス・ワードローブが見えてきます。

壁面いっぱいに並べるモノやサイズが豊富に選べるモノもございます。

エレベータから上がっていただくと、左手にはドレッサーがずらりと並んでいます。

一面・三面・姿見・回転鏡とございます。

私のイチオシドレッサーはこちらです。

両袖・片袖と選べ、カラーも5色から選べる国産商品です。

七分三面と鏡も大きく横・後ろもしっかりと確認できます。

これだけの種類があると目移りしちゃいますね。

今回はざっくりと何が置いてあるかご紹介いたしました。

次回はそれぞれにスポットを当ててより詳しく紹介していこうと思います。

また、LAPIAS万代家具では現在スーパークリアランスセールを開催しております。

クリアランス商品が目白押しです。

7/15~8/9までとなっておりますので、この機会にぜひご来店くださいませ。

店舗情報