BLOG

新着ブログ

新入荷のシックなドレッサー “ロッシェル”

こんにちは!LAPIAS万代家具+Grace nagoyaのSです。

夏休みも中盤に迫り、のんびり過ごす方も多いのではないでしょうか?

私は最近、休みで予定がないときは家で過ごすことが多いです。

家のダイニングチェアを新調したので、椅子の軽さに驚き、新調したウキウキ感で家にいる時間もはしゃいでいます。

今回は、以前に引き続き+Grace nagoyaに新入荷したドレッサーをご紹介いたします♪

ロッシェル

W75×D42×H162(天板高さ73)cm 展示ウェンジ色、椅子張地ホワイト

シックで落ち着いたドレッサーですね!

無駄のない造形なのでシンプルなかっこいいドレッサーが欲しいという方にオススメです。

半三面のドレッサーの中では特に鏡が長いのが特長です。

ドレッサーの前で立って洋服とアクセサリーの合わせがどう見えるかがしっかり確認できるのも嬉しいですね。

大きな鏡の後ろにはたっぷりの収納もあるので、美容液などの背の高いボトルやネックレスや香水、鞄に入れる化粧ポーチなどがしっかり入る大容量タイプです。

両袖タイプなので横の引出の収納力もとっても高いです。

宝石箱もついているので指輪やイヤリング、バンクレットも色々合わせながら今日のコーディネートを選べます。

ドレッサー本体は4色展開、椅子の張地は10色からお選びいただけます。

「可愛すぎないシンプルなドレッサーが好き」

「収納力が高いものが欲しい!」

「いまいち気に入るドレッサーが見つからない」

当店はドレッサーの展示台数は30台ほどございますので、気に入るドレッサーを見つけていただけると思います。

次回で新入荷ドレッサー編は最後になります。

最後はお得な商品情報も掲載しますので、少しお待ちください♪

気になる方は店頭まで見に来ていただきたいです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店舗情報