BLOG

新着ブログ

ミッフィー雑貨、続々入荷中!!

こんにちは、LAPIAS万代家具一宮店北館1Fフロア担当です!

まだまだ暑い日が続いておりますが、秋冬に向けて新商品が続々入荷しております♪

今回も一宮店には可愛いミッフィーグッズが入荷したのでご紹介いたしますね!

『スクエアメッシュポーチ』

ミッフィーとボリスのワッペンが可愛いデザインです。

大きめのお花の織ネームがポイント。メッシュ素材なので中身が見やすく出し入れしやすいポーチですよ♪

『耳付きファーポーチ』

肌触りのいいファーを使用したフワフワなポーチ♪

内側には小物が入るポケット付きで収納力も抜群!

耳がしっかり自立する仕様でとっても可愛らしいです。

『ミニミニファーポーチ』

耳付きポーチと同じくフワフワファーを使用したミニサイズのポーチ。

イヤホンや小銭などが入ります!チェーン付きなのでバッグにつける事ができます♪

『コンパクトミラー』

表面はミッフィーとボリスのお顔、裏面はメッシュポーチとおそろいのお花のデザインがあしらわれています。

片面は拡大鏡になっているのでメイク直しにも便利!

 

安定の可愛いミッフィーグッズ、どうでしたか?

今回はほんの一部をご紹介いたしましたが、まだまだミッフィー新商品は入荷中!

LAPIAS万代家具一宮店は雑貨ブースも充実しております。

この機会にぜひご覧になってくださいね♪

(※今回ご紹介したアイテムは一宮店のみのお取り扱いとなります。)

店舗情報