BLOG

新着ブログ

赤ちゃんから大人まで、ずっと座れる「すくすくベビーチェア」

LAPIAS万代家具一宮店 北館1Fフロア担当です!

先日ご紹介したポールハンガーに続きお問い合わせが多かったのが「赤ちゃんのチェアはありますか?」というお声。

今回も、お客様のご要望にお応えしてお取り扱いを始めました!

キッズファニチャーでおなじみ「yamatoya」さんの商品です。

今回は2種類のベビーチェアをご紹介いたしますね。

 

「すくすくチェアプラス テーブル付き」

 

すくすくシリーズの定番人気!

座板と足置き板が調整でき、ガードやテーブルも取り外し可能なので、ベビーチェアからキッズチェア…と、成長に合わせて使用できることが特徴です。

足置き板を座面として組み立てれば、大人も座ることが可能。

木の質感を生かした選びやすい6色のカラーです。

サイズ違いの「すくすくチェアプラススリム」や、専用のチェアクッションや可愛い柄のシートなどオプションもございますので、お子さまに合わせてご利用くださいね。

(オプションは全て取り寄せとなります)

 

「アッフルチェア」

「キミと、イスと、キュート」がテーマ!

可愛いわが子の大切な思い出をしっかり目に焼き付けておきたい!そんなすべての「かわいい」を引き立てる『映える』デザインのベビーチェアです♪

マカロンをイメージした6色のカラーから楽しくお選びいただけます。

基本的な構造はすくすくチェアと同じですので、成長に合わせての高さ調節や大人まで座れるという機能も備わっています。

テーブルが後ろに回せるので、ご家庭のダイニングテーブルにつけてお食事もできます。

 

どちらもお子さまの成長に合わせて使用できるのがうれしいですよね!

上の子から下の子へ、最終的には大人も使用できるので長くご愛用いただけますよ。

ぜひこの機会にご覧くださいね!

皆様のご来店お待ちしております!!

店舗情報