BLOG

新着ブログ

ligne roset FAIR開催中です(^ ^)

ついにLAPIAS万代家具岐阜店に ligne roset (リーンロゼ)が仲間入りしました!

ligne rosetのソファは、そのエレガントなデザインで知られています。

一般的に、そのデザインはシンプルでクリーンなラインが特徴で、色や材質は多様、モダンな室内に調和するようにカスタマイズできます。

モジュラータイプで、配置の柔軟性が高く、部屋に合わせてアレンジできます。

ligne rosetソファの座り心地は非常に快適です。リラックスできる傾斜の背もたれを持ち、座面もしっかりとサポートされています。

この組み合わせにより、長時間の座っている間でも快適にくつろぐことができます。

座面は柔らかすぎず、硬すぎず、多くの方達に愛用されています。

インテリアへの取り入れ方: ligne rosetソファは多くの部屋に適していますが、特にリビングルームや寝室に配置するのが人気です。

リビングルームでは、ソファをセンターピースとして配置し、カフェテーブルやアート作品を組み合わせて、モダンでスタイリッシュな雰囲気を作り出すことができます。

寝室では、リラックススペースとして使用でき、読書や休息の場所として活用できます。色合いや材質を選ぶことで、部屋の雰囲気に合わせたデザインにカスタマイズできます。

岐阜店にて多数展示させていただいております。

ぜひこの魅力的な掛け心地、素敵なデザインを確かめにきてください!心よりお待ちしております(^^)

店舗情報