BLOG

新着ブログ

テンピュール®よりお得なキャンペーン!

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロア担当のSです!

本日は北欧のベッドブランドであるテンピュールのフロアから冬のお得なキャンペーンを紹介します。

ブログを見て頂いている皆様には特別にキャンペーン開始前に詳細をお伝えいたします!!

テンピュール商品をご購入頂くとお得な特典がついてくるこの冬限定のイベントになります。

テンピュールを検討されている方、テンピュールに興味がある方、

もちろんそれ以外の方など、是非とも最後までご覧ください!

期間は2023年11月25日から2023年12月25日までとなってますが、2023年11月3日より予約受付も行っています!

キャンペーンの対象は写真にもあるテンピュールのベッドマットレスと電動ベッドフレームをご購入頂いた方が対象です。

配送設置・不要なベッドの引取がサービスになるのもお得ですが、

さらに寝装品のセットが一般的なシングルサイズから大きなダブルサイズまで一律で¥30000になるのもとても魅力的です!!

ご自宅のベッド一式をテンピュールでお得に揃える事ができるチャンスです!!

寝装品に関して少し紹介致します!

テンピュールの枕の中では比較的大きな形のコンフォートピローより、ふつうの固さ・柔らかめを選べます。

こちらの枕は一般的な枕のサイズ63㎝(幅)×43㎝(奥行)で作ってあり、仰向き・横向き・うつ伏せどの姿勢でも気持ちよく使用できます。

ちなみに、わかりづらいですが写真は正面左側が柔らかめ、正面右側がふつうの固さになっています。

テンピュールの枕だと一般的な枕と比較すると小さいサイズも多いですが、

こちらの枕は枕カバーが探しやすいのも嬉しいポイントになります。

ちなみに、万代家具桑名店ではどちらの枕もお試し頂く事ができます!!

 

掛け布団 / 掛け布団カバー

掛け布団は少し薄いですが、少し冷える時期などに軽くてさっと使用しやすく便利なものになっています。

掛け布団カバーはサテン地で光沢があり、肌触りも滑らで優しいです。

色は写真と同じ白系のスノー色と茶色系のアース色の2色から選べます。

ご自宅でお持ちの厚手の布団と一緒にご使用頂くのもこれからの寒い時期はおすすめです!

 

フィットシーツ(1枚)/ ピローケース (同色2枚セット)

シーツとピローケースは掛け布団カバーと同じ生地の商品がついてきます。

テンピュールのカタログに記載の寝装品クラシックシリーズと同じ生地の寝装品のセットとなります。

サテン地で光沢があり肌触りも滑らかなので、オシャレでスタイリッシュなベッドルームをトータルコーディネートで演出できます!

 

簡単にですが、お得なテンピュールのキャンペーンを紹介させてもらいました。

現在、万代家具桑名店では早期予約を受け付けております。

もちろん、テンピュール商品に詳しい専門のベッドスタッフも在籍しています。

少しでもテンピュールに興味を持たれた方、以前からテンピュールが気になっていた方、

ベッドを探されている方など、是非この機会に万代家具桑名店までお越し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗情報