BLOG

新着ブログ

三重県桑名市にバンクシー!?

皆様こんにちは!

LAPIAS万代家具桑名店Nです

いつもLAPIAS万代家具桑名店のブログをご覧いただきありがとうございます。

万代家具では家具はもちろん、雑貨やアパレルなど様々販売しておりますが、今回はお部屋の壁をおしゃれにする、ウォールアートをご紹介します。

皆様は【Banksy バンクシー】をご存じでしょうか?

バンクシーはイギリスを拠点に活動する正体不明のアーティストです。

世界各国のストリートや壁面などに政治的、社会的テーマを風刺的に訴える作品を多く残しています。

当店では2種類のウォールアートを展示しております。

フラワーボンバー】¥13,200 

レッドバルーン】¥13,200

どちらもバンクシーといえばのイラストで、お部屋に飾ればスタイリッシュになること間違いなしです!

白と黒を基調としているので、お部屋に合わせやすいのもポイントです!

表面は特殊なゲルで加工されており、まるで壁面のような質感です。

フレームもスタイリッシュで、イラストをより引き立ててくれます!

バンクシー以外にも【Sam Toft(サムトフト)】など、当店では多くのウォールアートを取り扱っております。

是非店頭でお気に入りの作品を見つけてみてください!

LAPIAS万代家具では現在様々なお得なキャンペーンを行っております!

キャンペーンの詳細はこちら

その他公式Instagramでも商品の情報や、お得な情報を更新中!

【LAPIAS万代家具】 Instagramはこちらから

【+Grace nagoya】   Instagramはこちらから

店舗情報