BLOG

新着ブログ

学習デスクを買うなら今がチャンス!!

皆様、こんにちは!!

LAPIAS万代家具桑名店のSと申します。

今年も残り約1か月となり、年末から正月にかけてクリスマス・実家への帰省とイベントが多い時期になりますね!

LAPIAS万代家具桑名店でもデスクフロアの壁がクリスマスの装飾で彩られ、クリスマスの雰囲気が伝わってきます!!

実は、万代家具ではクリスマスを皆様と楽しみたいとの思いから、クリスマスデスクフェアを12月25日まで開催してます!!

コイズミ・くろがね・カリモク・飛騨産業など、有名で歴史のあるデスクメーカーのデスクがお得に購入できるイベントになっています。

指定のメーカーのデスクやデスク関連商品(ワゴン・シェルフ・本立てなど)を2点以上ご購入頂いたお客様には、写真のようなクリスマスプレゼントも用意しております。

お子様へも嬉しいプレゼントです!!

お子様の就学に合わせて学習机の準備を考えている方・大人の方で趣味などで使うデスクを探している方など、

お得なお値段でデスクが購入できて写真以外の特典もあるので、デスクを準備するのに良い時期でおススメです!

 

LAPIAS万代家具桑名店デスクフロアでは様々なメーカーのデスクを展示しております。

正直、どのデスクを選んでよいか迷われる方も多いと思います。

そこで、一部にはなりますが私がおすすめするデスクを簡単に紹介します。

皆様のデスク選びの候補に入れて頂ければ幸いです!!

  • コイズミ/ BEENO(ビーノ)

 

こちらの商品はコイズミのデスクの中でも、長く愛されているロングセラー商品です。

魅力は天然木の素材感に加えて、商品のサイズ展開・種類が多いところです。

お客様のお部屋の間取りや大きさに合わせて、デスクのみ・デスクとワゴン・シェルフを合わせた収納抜群のデスクと選ぶことができます!

【デスク+ワゴン+シェルフ・本立ての片づけ・収納を考えた形】

【デスク+伸長式のワゴンの普段はコンパクト、作業時にはデスクを広く使う形】

もちろん、商品の組み合わせ次第でお客様の理想的な形や機能を備えたデスクをご準備できます。

色も明るめのお色から濃い目のお色まで3色から選べます。

使い方・お部屋の広さ・壁紙の色などに合わせて形・色を選べる万能なおすすめのデスクです!!

  • 飛騨産業/RODAN(ロダン)

こちらは飛騨の老舗家具メーカーの飛騨産業のデスクになります。

採取された木材の良さをそのまま活かした色合い・柄が特徴です。

木は生きていると考え、長く使う過程で空気に触れることで色合いの変化を楽しむことを大切にされています。

飛騨産業の商品は飛騨高山にて組立てられ、10年補償が基本となっているのも嬉しいポイントです!

お子様からお孫さんの世代まで永く使用できるしっかりとしたデスクとなります!

特に、こちらのデスクはコンパクトなサイズ・形なので、大人になってからも使用できるスタイリッシュなデスクを考えている方におすすめです!

デスクと同じ高さの小型のワゴンも別売りであるので、デスク周りに簡単な物置きが欲しい方、デスクを広く使いたい方にはこちらもおすすめです。

色も写真の色以外にも明るめの色の木材へも変更が可能です。

木材にこだわった無垢のデスクとしておすすめの商品です!!

簡単にはなりますが、私のおすすめのデスクを一部紹介させて頂きました。

12月25日(月)までにはなりますが、デスクをお得にご購入頂けるチャンスです。

是非、LAPIAS万代家具桑名店までお越し下さい!

皆様のご来店をお待ちしております!

店舗情報