BLOG

新着ブログ

“かゆいところに手が届く”towerでもっと過ごしやすく!!

LAPIAS万代家具一宮店1階売り場のNです!

突然ですがみなさま、日常生活での使い勝手の悪い空間や収納にストレスを感じていませんか?

私は家の中の活かしきれないデッドスペースや、取りづらい位置の収納などが苦手で、どうにかこうにか使いやすくならないものかとよく悩まされています…。

 

そんな日常生活の悩みを解決してくれるのが「痒い所に手が届く」でおなじみ老舗の雑貨メーカー山崎実業さんの「tower」シリーズ!

 

いまやSNSやネットで見ない日はほとんどないくらい人気なシンプル&スタイリッシュな雑貨シリーズです♪

白、黒のみのカラー展開でキッチン用品をはじめ、バス、洗面アイテムなど様々な商品を展開しているんですよ!

 

今回はその中からLAPIASの売れ筋おすすめ商品をご紹介します!

 

「ポリ袋エコホルダー」

三角コーナー代わりに使える簡易ゴミ箱です。使い終わったらポリ袋を外してそのまま捨てるだけ!

ペットボトルや牛乳パックの一時干しにも使えます。

 

「マグネットキッチンペーパーホルダー

「マグネットふきんハンガー」

  

冷蔵庫横などマグネットが付く場所に取り付けるだけの収納アイテム。

使い勝手のいい場所に簡単に移動できる省スペース収納です!

 

「マグネットディスペンサー」

  

磁石が付く場所ならどこにでも取り付けられるボトルごとマグネットになっているディスペンサー。

壁に付けたままポンピングできるようにポンプ部が「くの字」になっています。お風呂場の収納力不足を即解決!!

 

「引っ掛け風呂イス&湯おけ」

ヌメリが気になる風呂イス、湯おけ、を浴室のあらゆる場所に引っ掛けて収納!

タオルハンガーやシャワーフックなどにも引っ掛けられますよ。

湯おけはマグネット付きで壁面に取り付けも可能!

イスは脚を浮かせた状態にできるので乾きやすく、浴室の水アカ予防にもなります。

 

 

便利なタワーシリーズ、いかがでしたか?

今回はほんの一部のご紹介でしたが、LAPIASにはまだまだ豊富なtowerアイテムをご用意しております!

ぜひ暮らしの中の便利アイテムとしてお迎えください♪

 

皆様のご来店お待ちしております!!

店舗情報