BLOG

新着ブログ

とっておきのクス(楠)の一枚板が桑名店に入荷しました!

年末年始でたくさんの一枚板が嫁いでいってしまい、少しさみしくなっている、
LAPIAS万代家具桑名店2F リビングダイニングフロア担当のKです。

そんな矢先、突如桑名店にやってきた大ボリュームのクス。
梱包を開けた瞬間さみしい気持ちも吹き飛びました。
それがこちら!

IMG_0028

別角度からもう一枚

IMG_0026

サイズは長さ190㎝、横幅60~96㎝、厚みはなんと7.5㎝!
ここまで大自然の力強さを感じられる板もなかなかありませんよ。
実際、目で見て触ってみてくださいね、このボリュームに圧倒されますよ!

桑名店では常に50枚以上、一枚板を展示していますので、
ぜひ遊びに来てくださいね。

さらに2/11より2/26まで、一宮本店・桑名店にて期間限定一枚板プレミアムフェアを実施致します!

気になっている方はご購入のチャンスです!

ぜひ皆様、ご来店くださいませ。

店舗情報