BLOG

新着ブログ

先着1名様限定!お得な日本ベッドツイン現品セット!

皆様こんにちは!

LAPIAS万代家具桑名店のベッドフロア担当のSです。

LAPIAS万代家具桑名店では1月15日から2月12日まで半期に一度のクリアランスセールを開催しています!!

 

*キャンペーン内容は以下からご覧ください*

 

「半期に1度のクリアランスSALE!」LAPIAS万代家具

「半期に1度のクリアランスSALE 2!」LAPIAS万代家具

 

私が担当するベッドフロアでも特別価格のベッドはもちろん、有名ブランドの現品限りのお得なベッドなどお買い得な商品が売り出し中です。

本日はベッド担当の私がおすすめする広告でも紹介してない特にお得なクリアランス商品を紹介したいと思います!

こちらの日本ベッドのシングルベッド2台セットになります。

日本ベッドは1926年創業、約98年もの歴史がある老舗ベッドブランドです。

職人の技術が詰まったベッドは評価が高く、迎賓館や星野リゾートといった名高い施設・旅館で採用されています。

そして、今回紹介するベッドは日本ベッドのベストセラーマットレス「シルキーポケットマットレス」と日本ベッド製のフレームを組み合わせた商品です。

今回紹介する「シルキーポケットマットレス」はマットレス内のスプリングが細かいのが特徴です。

写真左側は一般的なポケットコイルが使用されているマットレス内部の模型です。

一方、右側は日本ベッドのシルキーポケットマットレス内部の模型です。

一目見ても、ぎっしりとスプリングが詰まっているのが分かります。

一般的なポケットコイルを採用したマットレスではシングルサイズで約600本程のスプリングが並んでいます。(写真左側)

そして、今回紹介している日本ベッドのマットレスでは約1200本と倍近くのスプリングが敷き詰められています。(写真右側)

多くのバネが体をどっしりと支え、寝返りなどの体の動きへもきめ細かく受けてくれます。

もちろん、バネの数も多いので耐久性も強く製造されています。

今回のセット商品ではシルキーポケットマットレスシリーズの内、一枚が全体のバネの線径が太めで固く造ってあるハード。

そして、もう一枚が全体のバネの線径が細めの仕様で柔らかめに造られているソフトとなっています。

引っ越しや新築に合わせてベッドを検討されているご夫婦など、ご主人様・奥様で寝心地の好みが違う場合もあると思います。

そのような方にもおすすめです。

ベッドフレームにもこだわりがあります。

頭部分はフラットな形でシャープなデザインです。

また、写真のようにベッドの中央にテーブルが造ってあります。

2口コンセントに加えて、脚下を照らす照明もついています。

サイドテーブルが備え付けてあるベッドフレームはありますが、照明付きの物はめずらしいです!

落ち着いたデザインだけでなく、機能性もあるベッドフレームになります!!

 

最後に重要なお値段ですが、通常だとベッドマットレス・フレーム2台で¥574,000となります。

さすが、一流ブランド日本ベッドという値段です!

ですが、クリアランスセールにて現品限りですが、¥248,000(税込)にて販売しております。

半額以下のため現品の成約が決まり次第、販売終了となります。

ご了承下さい。

 

今回は日本ベッドのお得なクリアランスベッドを紹介しましたが、他にも様々なお得なクリアランス商品を展示しております。

是非、LAPIAS万代家具桑名店へお越し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗情報