BLOG

新着ブログ

万代家具桑名店リニューアルセール!!ここが進化しました(ベッドフロア)!!

皆様、こんにちは!!

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロア担当のSです。

 

ついに、LAPIAS万代家具桑名店リニューアルオープンの2月17日(土曜日)まで残りわずかとなりました

これからもより多くのお客様に楽しんで過ごして頂ける素敵でオシャレなお店に生まれ変わりました!!

正直、そこまで変わらないと思っている方もいると思います。

ということで、本日はLAPIAS万代家具桑名店のどこがパワーアップしたのかを簡単に紹介していきます。

私はベッドフロア担当なので、ベッドフロアを中心に一部分を紹介します。

まずは、外観が大きく進化しました!!

LAPIAS万代家具桑名店で取り扱いがある一流のベッドや、ソファー・ダイニングのブランドメーカーのパネルが登場しました。

まさに、専門的な家具を取り扱うLAPIAS万代家具桑名店のイメージを表している外観になりました!!

 

次に、店舗入口正面の玄関では北欧デンマークのベッドブランド「テンピュール」のパネルがお出迎えしてくれます。

写真は店内のテンピュールのベッドフロアです。

LAPIAS万代家具桑名店は三重県では数少ないテンピュールの正規取り扱い店舗になります。

是非、テンピュールをお求めの際はLAPIAS万代家具桑名店へお越し下さい。

テンピュール・シーリー・ジャパンの眠りコンサルタントの資格を持つスタッフも在籍しております。

テンピュールに関して、疑問にお答えします!

ちなみに、現在は写真のようなお得なテンピュールの枕も数量限定で販売しております。

衝撃価格で驚きです!!

少しでも気になる方は是非、LAPIAS万代家具桑名店のテンピュールフロアまでお越し下さい。

 

こちらも、新しく生まれ変わったサータのベッドフロアです。

壁面がサータの青色、サータブルーで高級感がある売り場に生まれ変わりました。

 

同じく、新しく変わった全米No.1のベッドブランドのシーリーのベッドフロアです。

壁面のゴールドのシーリーのエンブレムが輝いていて、高級感があるブースになりました。

他にも、、、

 

こちらは、日本の老舗ベッドブランド「日本ベッド」の専門フロアです。

 

ご存じの方も多い「シモンズ」の専門フロアです。

 

広島の老舗ベッドブランド「アンネルベッド」の専門フロアです。

様々なベッドブランドを取り扱いしており、お客様の理想的なベッドを探して頂けます!!

 

もちろん、ブランドベッド以外にも、写真のようなお値打ちなベッドのセットも様々な種類を用意しております。

お値打ちなお子様用のベッドから長く愛用できるブランドベッドまでご用意しております。

ベッドフロアも全体的に壁面から雰囲気が変わり、落ち着いてベッドをご覧いただけるように生まれ変わりました。

 

題名にもあったように、LAPIAS万代家具桑名店では2月17日(土曜日)からリニューアルオープンを予定しております

 

LAPIAS万代家具桑名店リニューアルオープンSALE!!

 

ベッドフロアではリニューアルを記念して、セール期間中にブランドベッドを成約頂いた方に素敵な景品が当たる抽選会や、ご購入頂くベッドに合わせて素敵なHappy Bagのプレゼントなど様々なイベントを開催します。

 

本ブログでは紹介しきれませんでしたが、LAPIAS万代家具桑名店はベッドフロア以外も様々な売り場が生まれ変わっています。

 

是非、LAPIAS万代家具桑名店のリニューアルオープンにお越し下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗情報