BLOG

新着ブログ

納品事例 ~テンピュール エルゴスマート~

皆様こんにちは

LAPIAS万代家具+Grace nagoya スタッフのOです。

今回は、テンピュール最新ベッドフレーム「エルゴスマート」をお客様宅へ納品いたしましたので、ご紹介したいと思います♪

 

 

とても素敵なご寝室になりました♪♪

 

リモコンでもスマートフォンでも操作が出来ちゃう最新型です♪ご自身の睡眠スコアも日々記録されますので質の高い睡眠が望めます。

最大の特徴はいびきに反応することです!何が起こるかと言いますと、約12度リクライニングし気道を確保してくれます。これによりいびきが軽減されます!!かなり優れものです。

 

マットレスもテンピュール最厚のプロリュクスから「ふつうのかたさ」を選んでいただきました♪

マットレスカバーも専用のものをご一緒にご購入いただき、ご主人様・奥様とそれぞれ別の色でコーディネートいたしました♪

 

撮影のご協力ありがとうございました!

快適な睡眠ライフをお楽しみください♪

 

 

 

店舗情報