BLOG

新着ブログ

スイートな寝心地で上質なマットレス「サータ スイート6.8」

こんにちは!!LAPIAS万代家具+Grace nagoyaベッド担当のHです。

本日は、スイートな寝心地で上質なマットレス「サータ スイート6.8」のご紹介です♪

こちらの商品は、サータの新たな基軸モデルとして導入されたマットレスになっています。

このマットレスが、スイートルームに納入されているわけではありませんが、数多く納入実績があるサータの

新たな基軸モデルとしてスイートルーム品質と寝心地を届けていきたいという思いから、スイートシリーズと名付けられています。

「サータ スイート6.8」は3種類の硬さから、お選び頂けます。

コイルの線径と詰め物を変えることではっきりと硬さの違いがわかるのが特徴です。

コイルについては高さが6.8インチある樽型のポケットコイルが使われていますので、クッション性良くしっかりと体を支えてくれます。

気になるマットレスの違いは下記の通りになります。

☐ソフトスイート6.8

ソフトな硬さが好きで身体を安定感良く支えてほしいお客様にオススメです♪

マットレスの詰め物には「高弾性フォーム」という詰め物が使われています!

高弾性フォームとは、ふんわりソフトな感触で体を優しく支えるウレタンです!

一般ウレタンと比較すると高密度で低硬度です♪

耐久性も高くへたりにくくソフトタッチながらも、しっかりと体を支えてくれます!

☐ナチュラルスイート6.8

スタンダードな硬さで且つクッション性がほしいお客様にオススメです♪

マットレスの詰め物には「ラテックス」という詰め物が使われています!

ラテックスとは、復元力(弾性)に優れ、耐久性が高く細かい穴(多孔)の空いた構造のため通気性が高くムレにくいのが特徴です。

さらに天然ゴム100%のため抗菌性に優れた衛生的な素材です!

☐サポートスイート6.8

しっかりとした硬めのマットレスが好きな方にオススメです♪

マットレスの詰め物には「ファームサポート」という詰め物が使われています!

ファームサポートとは、衣類など製品の製造時に発生する裁断層などの廃品となるべき資材を利用しているので環境にもやさしい素材です。

上記3種類のマットレスには、腰のサポート力を強化したゾーニング配列になっています♪

 

※ソフトスイート6.8

 

※ナチュラルスイート6.8、サポートスイート6.8

また腰掛けるケースが多い両サイドもしっかりと補強しています!

表面の生地は「防ダニ・防カビ・抗菌加工」がされており衛生的な生地が採用されています!

マットレスの色もホワイトかブラックかお選び頂けます♪

ぜひ一度店頭にてご体感くださいませ♪

お客様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

店舗情報