BLOG

新着ブログ

LAPIAS万代家具桑名店リニューアルオープンセール開催中!!

皆様、こんにちは!!

LAPIAS万代家具桑名店ベッドフロア担当のSです。

LAPIAS万代家具桑名店では2月17日~3月8日までリニューアルオープンセールを開催しています。

期間も残りわずかとなってきましたが、まだまだお客様に喜んで頂けるセールになっております。

 

例えば、LAPIAS万代家具桑名店は様々な専門的な家具を中心に取り扱いがあるお店だと思っている方も多いかと思います。

実は、ガーデニング用品の取り扱いも始めました!!

ガーデニング用品の取り扱いブースが改装に伴い新しく登場しました!!

オシャレで可愛いガーデン雑貨はもちろん、ご自宅の癒しの空間造りをお手伝いしてくれる本格的な観葉植物などをそろえています。

しかも、今ならガーデニング用品がオープンセールで全品10%OFFになります。

(一部除外品もございます。詳しくはスタッフにお尋ね下さい)

個人的にも見るだけでも楽しいブースです!!

是非、気軽に遊びに来てみて下さい!!

 

他にも、特定の商品を購入のお客様にはオープニングセールで外れなしのガラガラ抽選会を行っています!

こちらは、学習デスクやデスクを購入頂いたお客様が参加頂ける抽選会の会場です。

1等の望遠鏡や鉛筆のセットなど、お子様がきっと喜ぶ商品をご用意しております。

ちなみに、まだ1等の望遠鏡は出ていません!!

リニューアルオープンセール期間中に学習デスクをご購入頂く場合、特別料金はもちろん、

デスクマットのプレゼントやデスクカーペット・学習チェアーも同時購入での値引きなど特典が満載です。

 

また、私が担当するベッドフロアでも抽選会を別で行っています。

こちらの写真は特定のブランドベッドを購入頂いたお客様が参加できる抽選会会場の様子です。

1等の飛騨牛、2等のブランドベッドメーカーのシーリーの枕など様々な商品が当たります。

ちなみに、まだベッドフロアの抽選会場でも1等は出ていません!!

まだまだ、これからご来店予定のお客様にもチャンスが残っています!!

 

他にも、セール期間限定のお得な情報として、特定のベッドを2台セット購入でブランドメーカーの寝装品セットがプレゼントできます!!

対象のベッドは以下の写真のシングルサイズベッド2台セット、もしくはシングル+セミダブルサイズのベッドセットになります。

セール対象のサータのベッドセット

 

セール対象のシモンズのベッドセット

 

いずれかのベッドを2台セットで購入頂くお客様限定でセール期間中は上の写真にもあるシーツのセットをサービスさせて頂きます。

汗からマットレスを保護するベッドパッドがマットレスのサイズに合わせたもので2枚、2台くつけた時の溝を埋めるためのセンターパッドが1枚、2枚のマットレス全体を一枚のシーツで覆うことができる汚れ防止用の大きいサイズのシーツが2枚ついた寝装品セットです。

お客様からも2枚のマットレスを1枚の大きなマットレスのように使用できると好評の商品です!

通常シーツも大きなサイズのため約3万円ほどする寝装品のセット商品ですが、対象のベッドセット購入でサービス致します。

 

以上、まだまだLAPIAS万代家具桑名店のリニューアルセールは魅力的な内容となっています!!

 

以下から、セールの申し込みもまだまだ受け付けています!

 

LAPIAS万代家具桑名店リニューアルオープンSALE!!

 

抽選なども景品の当たりが出次第、終了となってしまいます。

是非、お急ぎLAPIAS万代家具桑名店までお越し下さい!!

皆様のご来店をお待ちしております!!

店舗情報