BLOG

新着ブログ

きちんと「寝落ち」してみませんか? ~NEW アクティブスリープ~

皆様こんにちは! LAPIAS万代家具+Grace nagoya ブランドベッドコーナー スタッフOです。

突然ですが、みなさまよく眠れていますでしょうか。最近の私は魘されながら起きていますので、スッキリできていません。。(そろそろベッド買い替えよう。。電動にしようかなとも思ったり)

 

今回、パラマウントベッドより新しく納品されました最新電動ベッドをご紹介いたします。

パラマウントベッド アクティブスリープ新モデルです。

 

どこが変わったのか見ていきましょう!

 

モデルチェンジ前と大きく変わったポイント

その①

お掃除ロボ対応

いままではオプションで脚を買っていただき底上げするというやり方でしたが、最初から脚がつく仕様になりました。

キャスターの取り付けも従来品通り可能です。

 

その②

フレームの傾斜

INTIME3000の代名詞「ラクリアモーション機能」マットレスだけの傾斜ではなくフレームごと傾斜することで床ずれ防止もできる優れもの機能。

この度なんとアクティブスリープにもフレーム傾斜機能が搭載されました。

その名も「スイングストレッチ機能」

マットレスをリクライニングすることで起きる不快なズレを防ぎます。

角度自体は最大10度まで傾斜できます。

 

その③

専用シーツ

旧タイプは1タイプ6色からお選び頂いていましたが、今回2タイプ(3色+2色)でお選び頂けるようなりました。

 

コットンスムースニット生地:今まで通りの綿100%のシーツです。頭部にスマホポケットを設けております。3色展開

 

キルトジャガードニット生地:天面:ポリエステル86.8%/綿13. 2%、側面:綿100% 混合タイプのシーツです。触り心地もコットンタイプに比べてクッション性に富んでいます。2色展開

 

ざっくりとご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか。

一世を風靡したアクティブスリープベッドがモデルチェンジ、なんだかまた売れそうな予感がしています。。

当店エントランスにも大きくタペストリーを飾っておりますので、こちらを目印に皆様のご来店お待ちしております♪

 

店舗情報