BLOG

新着ブログ

「入口のむこうは、不思議の町でした。」可愛い置物インテリア続々入荷

皆さんこんにちは。LAPIAS万代家具一宮店です。

今年北館1Fに新設された観葉植物・雑貨コーナーに可愛らしくもちょっと不思議な?

仲間が新たに加わりましたのでご紹介致します。

ネコの楽団。複数揃えて飾りたいですね。

 

可愛い模様の動物たち。貯金箱なんです♪

 

 

北欧の小人たちがお出迎え。

 

インド風の象とエジプトの猫(バステト神でしょうか?)異国風インテリアに合わせて。

 

「虎に翼」ではなくて「豚に翼」。

 

縁起物の定番のカエル・カメ・フクロウなど。こちら以外にもたくさんございます。

 

こんなところにお猿さんが!店内で是非探してください。

 

猫とネズミのシリーズ。それぞれに物語がありますね。

ネズミさん!後ろ!後ろ!

 

今回紹介した品物を含め観葉植物・雑貨コーナーのでは只今期間限定で10%OFFセールを開催しております。

是非ご来店いただき、可愛らしくもちょっと不思議なファンタジーな置物たちをご自身の眼で確かめて下さい。

皆様のご来店お待ち致しております。

店舗情報