BLOG

新着ブログ

ベリの一枚板テーブルを納品させていただきました!

LAPIAS万代家具桑名店 2Fリビング・ダイニング担当のKです。
2月の末頃に一枚板の座卓を納品させていただききましたので、ご紹介させていただきます。

今回、納品させていただきましたのは桑名市のT様邸です。

それがこちら!

IMG_0090

長さ180㎝、幅90㎝、厚さ5.5㎝のベリです。
いびつな形だったり、割れていたり、
色んなことがあって、まっすぐ綺麗に切れないんです。

幅広でこれだけまっすぐな板だとお値段もそれなりにしてきますが、
お値打ちにご提供させていただきよかったです。

初回来店時、シカモアという赤褐色の板と悩まれていましたが、ベリにして大正解!
床や建具、家具の色、お部屋の雰囲気にピッタリ合っていました!

IMG_0091

座卓で使用されるということで脚の高さを変更し、
使いやすい高さに調整いたしました。

一枚板の脚は高さを変更したり、
設置位置をそのご家庭に合わせて調整したりと
いろいろ融通が利きますのでぜひ相談してみてくださいね。

桑名店には綺麗でボリュームのある一枚板がたくさん展示してありますので、
一度遊びに来てくださいね。
感動まちがいなしですよ!

店舗情報