BLOG

新着ブログ

プチギフトにおすすめ!バスタイムを可愛く優雅に楽しもう!

LAPIAS万代家具岐阜店 雑貨ブース担当のIです!

今回はバスタイムをよりリラックスできるかわいいアイテムが増えましたので、その中の一部をご紹介させて頂きます!

まず最初はコチラ!

①

パステルな色合いがかわいいメレンゲ型のバスフィズです!まるで本物のお菓子みたいですよね!

プレゼントするときも「えっ、お菓子じゃないの?」なんて驚かれてしまいそうです。

 

次はコチラ!

③

その日の気分によって選べるバスエッセンスです!赤はローズ、黄色はグレープフルーツなど、色によって香りも違うので、いろんな香りを試せます!

全部で7色ありますので、今日はどの色にしようかな?なんて、一週間日替わりで楽しめちゃいます♪

ちなみに私のおすすめはオレンジ色のアプリコット!甘くてとってもいい香りですよ~!

 

最後はコチラ!

②

バスというより洗面用品ですが…桜の香りのハンドソープです!

想像してみてください…これが洗面台にちょこんと置いてあったら…

我が家っておしゃれさんだなあ♪なんて嬉しくなっちゃうかも。

 

④

他にもバスタイムを楽しくしてくれるアイテムがいっぱいです!

ぜひ新しくオープンした「Lapias」でお気に入りのアイテムを見つけてください!

店舗情報