みなさん、こんにちは(^^)/
LAPIAS万代家具一宮本店ベッド売場のTです。
本日は一宮店に新しく入ったSealyのベッドフレームをご紹介いたします。
今回新しく入ったのはこちらの2点!!
①ブラスター2
②クララム
まずは【ブラスター2】を見ていきましょう!
前板は引き戸になっており、両サイドのライトが落ち着いた雰囲気を演出してくれそうですね☆☆
小物を置くのはもちろんですが、前板で隠せたり収納スペースも多いので実用的なフレームとなっています!
デザイン性と機能性のバランスが非常に良い商品ですねっ☆☆
続いて【クララム】を見ていきましょう!
ヘッドボードの分厚さが3.5㎝とかなりスリムなデザインでヘッドボードの上部にはアッシュ無垢材を使用しております。
クララムはお掃除がかなり簡単に済みそうなので、これはシンプルを求める主婦層のお客様からの人気が高まりそうです☆☆
【ブラスター2】も【クララム】もアッシュウォールナットとアッシュダークの2色展開となっており、脚回りはステーション、ドロアー、ダブルクッション、電動の中からお選びいただけます。
ステーションにした場合は脚の高さが4段階で調節可能ですので小さなお子様がいらっしゃるお家庭では床から床板まで12㎝タイプで設置するのがオススメです。
お子様がご成長されましたら脚をつけ足して立ち座りがしやすい高さにすると使いやすいですよっ☆☆
今回は2種類の新作をご紹介いたしましたが、お客様は機能性の良い【ブラスター2】とシンプルデザインの【クララム】どちらがお好みでしたでしょうか??
当店にはその他にも100種類近くのベッドフレームを展示しております。
利便性の良いベッドフレームから、かっこいいデザイン、可愛いデザイン、色々なベッドフレームをご用意しております。
是非店頭にてご覧ください☆彡
お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!
- SHOP ICHINOMIYA: