BLOG

新着ブログ

お子様が喜ぶ!人気のおもちゃ!

LAPIAS万代家具岐阜店 雑貨ブース担当のYです!

今日は小さなお子様と楽しく遊べるアイテムをご紹介致します☆

まずはこちら!

①

3面になっていて、面によっていろいろな遊びができちゃいます♪

②

③

ドからドまでの8音を色分けしたシロフォン、ドレミ遊びが楽しめます!

お子様への音への興味をどんどん引き出してくれそうですね!

続いてはこちら…

④

木製のままごとセットです!サクッと切れる瞬間がなんとも楽しく、ずーっと遊んでいられそうです!

お子様の小さな手でも持ちやすく、木製なので安心ですね♪

最後にこちら!

⑤

出産のお祝いに人気の布絵本!持ち運びができてどこでも遊べるバッグ型です!

⑥

⑦

本を開くと仕掛けがたくさん、冒険の旅です!

お部屋の中はもちろん、お出かけ用のおもちゃとしても最適です!

初めての飛行機旅行などのお供にいかがですか?

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

店舗情報