BLOG

新着ブログ

便利!お持ち帰りできるマットレスをご紹介♪

LAPIAS万代家具一宮本店 北館2Fベッドフロア担当のUです!

突然ですが…「ベッドが急に必要になってしまった…」「どうしても今日からベッドを使いたい!」そんな風にお考えの方はいらっしゃいませんか?

当店では在庫のあるマットレスもありますが、一番小さいシングルサイズでも幅が1m弱、長さが2m弱あります。

なかなかこの大きさだとお車でお持ち帰りされるのも大変ですよね。

ですが、マットレスのサイズはシングルサイズ!なのにお持ち帰りができちゃうマットレスが入荷しました!

それがこちら!

①

サイズは幅97cm、長さ195cm、厚み25cmと一般的なマットレスサイズです。

ただ、このマットレス、梱包時は、こんな箱に入っているのです!

②

真空のパックで薄くしたマットレスを丸巻きにしてあるため、この箱に入れることができるんです!

③

袋を開けるとマットレスが徐々に復元して、約60分後には使用できる状態に、約72時間で完全にマットレスとして復元します!

一度復元したマットレスを箱に戻すことはできませんが、急にベッドが必要になった時など、便利ですよね!

マットレスの硬さはふつう、かための2種類からお選び頂けます!

さらに安心の10年保証付き!ふんわり優しい当たりなのに、寝るとしっかりとしたかたさもあり、寝心地も抜群です!

ぜひ店頭でお確かめください!皆様のご来店、心よりお待ちしております!

店舗情報