BLOG

新着ブログ

可愛いガーデニング小物でお庭をアレンジ♪

LAPIAS万代家具岐阜店スタッフMです!

お庭にお花がある暮らしって素敵ですよね。そこにこんな可愛い小物たちがいてくれたら、もっと楽しくなっちゃいます!

①

大きな口を開けてハイ、ポーズ♪

②

このブリキでできたカエルは、見ているだけで幸せな気分にしてくれます♪

③

こちらのウサギは今にも動き出しそうです!

④

⑤

可愛い子ブタも♪

お庭だけに限らず、お家の中で飾って楽しんでもいいですね♪

 

お庭がなくても、玄関先にこんなおしゃれで可愛い小物はいかがですか?

⑥

こちらの花は造花なのですが、とても素敵な作りで、玄関がぱっと明るくなりますね!

⑦

こちらは先ほどのカエルとフォルムが可愛いたまごの小物をアレンジしました♪

⑧

こちらはおしゃれなブリキのポットたち!

⑨

植木にはこんな可愛い動物の小物も♪

他にも気分がウキウキしてしまう可愛い雑貨を多数取り揃えております!

ぜひ皆様のお気に入りを見つけにきてくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

店舗情報