BLOG

新着ブログ

大人気!雲の上のタオル「白雲」!

LAPIAS万代家具岐阜店 雑貨ブース担当のSです!

暑い夏に突入し、毎日たくさんの汗を流す季節になりましたね。

皆様しっかり水分補給をして、熱中症にお気をつけくださいね!

今回は、そんな真夏の必須アイテムのタオルをご紹介したいと思います!

①

こちらの商品、その名も雲の上のタオル「白雲」です!

本当にその名の通り触り心地がふんわりしており、とても柔らかく、まるで雲を触っているかのようです♪

IMG_1326

白雲は究極の触り心地を追求し、綿花が本来持つ優しい柔らかさがお楽しみいただけるよう、

素材にこだわり、必要最低限の化学薬品で加工されております!

ですので、もちろん吸水性もばっちりなんです!

そして白雲は今治で生産しており、今治の天然の軟水があふれる美しく豊かな水資源に支えられ、

百十余年の伝統と最新技術を巧みに融合させながら、優れた品質で作り上げられております。

サイズはバスタオル・フェイスタオルがあり、カラーはホワイト・ブルー・ピンク・パープルと、

使いやすい落ち着いたカラーバリエーションとなっております。

②

また、タオルはよくお祝い事やご挨拶、ちょっとしたプレゼントによく選ばれます。

のしをつけて、お世話になった人への贈り物、ご新築のお祝いに、極上の肌触りの白雲をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

一度ぜひ雲の上のタオルをご体感ください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

店舗情報