BLOG

新着ブログ

北海道産(国産)センターテーブルのご紹介!

LAPIAS万代家具桑名店 2Fリビング・ダイニングフロア担当のFです!
暑い日々が続きますね。熱中症には注意して過ごしたいものです。
今回は北海道産のセンターテーブルをご紹介させて頂きます!

1

実はこちらのセンターテーブルが凄いんです!
何が凄いかと言いますと、選べる項目が非常に多いんです!

①長さ(60cm~150cm)7段階
②奥行(50cm~90cm)4段階
③高さ(36cm~51cm)4段階
④カラー(全6色)
⑤引き出しの有無

上記5つの項目を自由に選んで頂けます!

2

3

お客様からは
「長さが足りないかな」
「デザインはいいんだけど高さが合わないな」
などのご意見を頂く事が度々ありますが、
このセンターテーブルならそういったお悩みも万事解決!

非常に融通のきくテーブルで、
しかも質の高い国産品です!私の一押しです!

他にも多数のセンターテーブルや家具を取り揃えておりますので、
是非ご来店お待ちしております!

店舗情報