BLOG

新着ブログ

モコモコのあいつが可愛く登場!

LAPIAS万代家具一宮本店 南館1Fフロア担当のMです!

今回ご紹介させて頂くのは、モコモコのスリッパです!!

去年も大人気で売り切れ続出だったスリッパが、さらに可愛くなって登場しました!

足元ふわふわモコモコでお家の中でもあったか快適に…そんな商品をご紹介致します!

DSC_1661

DSC_1666

ニット生地のスリッパはざっくり編みとボタン付きの2種類!

ナチュラルな見た目がとってもキュート♪

DSC_1664

DSC_1660

大定番のチェック柄とノルディック柄。親子で、友達と、恋人と。お揃いでいかがですか?

内側はもちろん、外側もふわふわでずっと履いていたくなる気持ちよさ…

DSC_1663

おそろいでひざ掛けもあるので、ご一緒にいかがですか?

気になる触り心地は、ぜひ店頭で体感してみてくださいね!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

店舗情報