BLOG

新着ブログ

アスリープのファインレボ姿勢診断システムがやって来ました!

こんにちは!
一宮店ベッド売場担当のHです。

な、なんと今日、アスリープのファインレボ姿勢診断システムがやって来ました。

今話題のシステム、これはすごい!
身体にあったマットレスを、システムが科学的におススメしてくれるんです!

診断測定の時間は、約3分程で完了。
あっという間にできちゃいます。

身体全体を細かく分析する事によって良い所悪い所もデータでチェック!
うーん、すごいとしか言えないです。自分でもビックリ!驚きです。

出て来たデータで納得!これは見逃せません!
まだまだ始まったばかりですが、今回の土日限定で、
一宮店に先駆けて設置されています。

この週末は是非一宮店にお越し頂き、体感して下さい!
アスリープのマットレスも色々選んでいただけるチャンス!

ラピアス万代家具一宮店でスタッフ一同お待ちしています!

店舗情報