BLOG

新着ブログ

冬のあったか!もこもこアイテム入荷しました♪

LAPIAS万代家具岐阜店 雑貨ブース担当のMです!

だんだん夜の気温が下がってきて、仕事から帰るころには肌寒いような気温になってきましたね(+_+)

今年は特に暑かった夏がやっと終わって今度は寒い冬がやってきます。

秋を感じる今日この頃、Lapiasのあったかアイテムで冬支度してみませんか?

雑貨ブースLapiasでは今年も新作の冬アイテムが続々入荷中ですよ~!

冬の夜の定番のあったかルームウェア・ブランケットや

足元あったかのかわいいモコモコスリッパなど

ほかにも続々あったか冬アイテムが入荷中です!!

ぜひ店頭に見に来てくださいね♪

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

店舗情報