BLOG

新着ブログ

数量限定☆クリスマス限定リードディフューザー♪

LAPIAS万代家具一宮本店 北館1Fフロア担当のNです!

12月に入って街は一気にクリスマスムード前回になりましたね♪

皆様お宅にクリスマスツリーやリースは飾っていますか?

当店雑貨ブースLapiasではこの時期限定のリードディフューザーが入荷しております!

過去にもこのブログで紹介させて頂きました、アロマの本場イギリス・ロンドンで誕生した「アシュレイ&バーウッド」のリードディフューザー。

数量限定でクリスマスの香りが2種類届きましたよ♪

☆クリスマスツリー☆

クリスマスツリーがある暖かな家を連想させるウッディの香り。ほっと癒されたい爽やかな香りが好きな方におすすめですよ!

☆スパークリングプロセッコ☆

きらめく泡が弾けるようなプロセッコワインの香り。明るい気持ちになれるフルーティーな香りです!

パッケージもクリスマス気分盛り上げる限定デザインになっております♪

数量限定品のためお早めに…

気になった方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

皆様のご来店、心よりおまちしております!

店舗情報