BLOG

新着ブログ

ヴィンテージ風ベッドフレーム+新スタッフジャンパーをご紹介!

LAPIAS万代家具岐阜店ベッドフロア担当のNです!

もう今年も残りわずか…例年ほどではないですが、少しずつ冷え込んできましたね。

ちなみにLAPIAS万代家具の冬用ジャンパーが新しいデザインに変わりました!

今までは黒色だったのですが、薄手のものと統一した青色に変わりました。

胸にはライン入りのポケットもついてます!そしてあったかいです!

荷入れや配達の際には欠かせません!

ということでスタッフジャンパーも新しくなりましたが、ベッド売場にも新しいフレームが入荷しましたよ~♪

アカシアの突板をふんだんに使用したヴィンテージ風のベッドフレームです!

杢目そのままの風合いを活かしているのでヴィンテージ系の家具で統一したお部屋にはピッタリのデザインです!

ヘッドボードにはコンセントがついており、チョイ棚もついているので使い勝手も◎。

お部屋をヴィンテージで統一してもなかなかベッドまで合わせるのが難しい…

という方にはおすすめです!もちろん天然木の風合いが好きな方にも♪

ぜひ店頭でご覧になってくださいね!皆様のご来店心よりお待ちしております!

店舗情報