BLOG

新着ブログ

新作のベッドが入荷しました〜!

皆さんこんにちは。桑名店ベッド担当Hです。
もうすぐ3月。新生活の準備などで忙しい時期がやってきました。

今回、収納付きのベッドを紹介しまーす!

まずはヘッド部分。
書籍なども縦における高さの宮つきです。

真ん中にはちょっとしたアクセサリーも置けるかわいいスペースもあります。
自分の好きな小物などでオシャレに飾ったりしても⭕️

コンセントも真ん中に付いています!
これでスマホの充電も問題無し!
とっても便利です。

更に両脇には雑誌も収納出来るスペースもあります。

そしてマットレスの下の片側には、
便利な引き出しも二杯付いてお片付け上手!
フルスライドレールなので奥まで開きます。
プラスの収納で助かります!

色も3色あって、お部屋に合わせた選択が出来て嬉しいですね!
マットレスは身体を点で支えてフィットする
ポケットコイルマットレスがのっているので快適な寝心地です。
是非お店で試して下さいね。

他にもいろんなデザインのベッドもご用意しています!
新生活に向けてラピアス万代家具は頑張ってますよ‼️
是非皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

店舗情報