BLOG

新着ブログ

プレミアムブランドベッドフェア!!

LAPIAS万代家具岐阜店 ベッドフロア担当のNです!

いよいよ4/20(土)~4/24(水)までの5日間、LAPIAS万代家具全店で「プレミアムブランドベッドフェア」が開催されます!

今回は平成最後のベッドフェア!ということでテレビの取材もあり最高の5日間になること間違いなしです!

ベッドフェア特設ページはコチラ

このプレミアムブランドベッドフェア、実は第6回を迎える大好評イベントなんです!

個人的にこのベッドフェアは、すごく思い入れの深いイベントです。

初めてのフェアの時は手探りだった企画ですが、回を重ねるにつれて試行錯誤を繰り返し、今では万代家具を代表するイベントのひとつになりました!

そんなベッドフェアが今回も開催できることをすごくうれしく思っています!

今回も皆様に喜んで頂ける特典やイベント、商品をご用意しております!

ベッドをご検討の方はもちろん見逃せないイベントです!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

店舗情報