BLOG

新着ブログ

こんなに変わる♪ソファーの表情!

LAPIAS万代家具岐阜店 リビングフロア担当のIです!

家具を選ぶとき、あんな風にしたい、こんな感じってどうしたらいいのかな、といったお悩みはありますよね。

今回はベーシックなベージュのソファを簡単に違う印象のコーディネートに変えてみました!

その①

淡い色合いのラグと木目のテーブルを合わせて、今人気のグレージュの色合いの組み合わせです。

シンプルな組み合わせですが、お部屋をスッキリと見せてくれます!

その②

黒のラグと大理石調のテーブルを組み合わせて大人のモノトーンにしてみました。濃い目の色のラグを組みわせると全体的にメリハリがつき、引き締まった印象になりますね!

その③

ビタミンカラーのグリーンのラグとクッションに木目のテーブルを組み合わせました!

明るくカジュアルで元気のでそうなお部屋になりました!

このように同じソファでも組み合わせ次第で印象は変わります。

あなたの好きな色はなんですか?どんなお部屋にしたいですか?

LAPIAS万代家具スタッフはインテリアアドバイザーとして活躍しています!ぜひ皆様の「こうしたい!」という要望を遠慮なく伝えてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

店舗情報