BLOG

新着ブログ

ストレスレス ダイニングのご紹介!

こんにちは!
万代家具桑名店2階売場のNです。

今回は世界で一番心地よいダイニングのご紹介です。
ストレスレスならではの“機能性”と”快適性“を兼ね備えたそんな食卓。

素敵ですよね!
テーブルは薄くてスマートな北欧デザインの伸長式テーブルです。

伸ばすと・・・

沢山のご家族やご友人との楽しい食卓が目に浮かびます!

じつは、チェアーに注目なんです!

バランスアダプトシステムとグライドシステムの融合で、
体重移動に合わせて背面と座面がバランスを取って柔軟にロッキングするんです。

お食事をする時、体をテーブル側に持っていくと前方に傾き、
背もたれに体を預けて倒すと座面が前方にスライドし、
心地よく感じるポジションに調整されるんです。

背面の、高さの違う椅子や、

もたれのデザインが違う物も。

あーーーーー言葉やフォトでは伝えきれない‼️
是非店頭にてご体感下さい。

きっとご理解いただけると思います。
また、リビングソファと合わせてのコーディネートも、ご覧くださいね!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

店舗情報