BLOG

新着ブログ

寒い時期におすすめのぽっかぽかダイニングセット

LAPIAS万代家具桑名店2Fダイニングフロア担当のMです!

最近急に冷えてきましたので、皆様体調を崩さないよう気を付けてくださいね。

お恥ずかしい話、最近の私は寝起きが寒すぎて、布団という誘惑からなかなか離れられません(´▽`*)笑

本日はそんな寒くなってきたときにピッタリな食卓セットをご紹介させていただきます!

img_1298

 

 

 

 

 

 

こちら足ポカポカあったか~いダイニングテーブルなんです♪

img_1302

 

 

 

 

 

 

裏はこのようにヒーターが!!しかも発熱方式が太陽光と同じ効果で、布団なしでもあったかいんです!

また、ヒーターにファンがついていないファンレス方式なのでホコリを舞い上げたりすることもありません。

img_1301

 

 

 

 

 

 

チェアのイスはカバーリングでドライクリーニングが可能となっており、

カラーバリエーションも6色対応なので様々なカラーでの組み合わせが可能です。

img_1300

 

 

 

 

 

 

見た目もあったか~い!使ってあったか~い!

是非一度ご来店いただき、実感してみてください!

店舗情報