BLOG

新着ブログ

あたたかい冬のうつわ♪

LAPIAS万代家具一宮本店 南館1Fフロア担当のKです!

日に日に寒さが増して冬らしくなってきましたね!そんな寒い日にはおうちごはんで暖まりたいですよね♪

本日は可愛らしい食器が入荷しましたのでご紹介致します!

キュートな魚をモチーフにしたグラタン皿。テーブルに並べれば食卓を明るく楽しくしてくれます♪

SNS映えにピッタリのお皿です!パーティやおうちごはんでも大活躍!

グラタン皿としてはもちろん、サラダやおつまみ入れにしても◎!

オーブンから取り出すとき尻尾がちょうどいい取手になります!

電子レンジ・オーブン・食洗器対応です!

ぜひ店頭で手に取ってご覧ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

店舗情報