BLOG

新着ブログ

軽くてあったか!羽毛布団がお買い得です!

LAPIAS万代家具岐阜店 ベッドフロア担当のNです!

今日は日中は暖かい陽気でしたね!でも朝晩はやっぱり冬の寒さを感じます。

皆様はお布団は何をお使いですか?もしかしたら毛布や羽根ふとん、タオルケットなど何枚も重ねて寝ているなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お布団が重いと寝返りも大変で朝なかなか疲れが取れない…なんてことも。

今日はお布団の買い替えをご検討中の方必見の「羽毛ふとん」をご紹介致します!!

羽毛ふとんの良さはなんと言ってもその「あたたかさ」と「軽さ」です!

こちらの羽毛ふとんは2枚合わせタイプのもので冬だけじゃなく、夏も使えるオールシーズン用です!

季節や気温によって使い分けができるのが魅力ですね♪

こちらは同じ2枚合わせでもキルティングに特殊な加工を施したボリュームのあるタイプです!

なかなか写真ではわからないのでぜひ店頭でお試しください!

生地に抗菌や防臭加工がついているものも人気です!羽毛ふとんは打ち直しなどの修理も可能なので永く使えます!

毎日永く使うものなので選ぶときはぜひ羽毛の良いものを!

さらに現在当店では羽毛ふとんご購入で掛けカバーをプレゼント!

寒くなってきたタイミングでお布団も見直してみませんか?

ぜひ店頭でお気軽にスタッフにお声かけください!中身の見えないものなので丁寧にご説明させて頂きます!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!

店舗情報